FC2ブログ
音楽・動画公開ブログ→日々徒然
音楽や動画などを気軽に見て貰う事などを目的としたブログです!宜しくお願い申し上げます!→日々徒然何か書いていきます
プロフィール

work24

Author:work24
音楽好きです!
何卒宜しくお願い申し上げます!

記事の日付を見て貰えば分かると思いますが、約2年10ヶ月ぶり位に戻って来ました
思う所が多々あります

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツエリア

コスプレ★ドロップ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PUFFY由美、超スピード婚!交際4カ月
20100102-00000507-sanspo-ent-view-000.jpg
PUFFYの吉村由美(左)と大貫亜美 (写真:サンケイスポーツ)

20100103-00000030-sanspo-ent-view-000.jpg
昨年の大みそかに電撃再婚したことをホームぺージで発表したPUFFYの吉村由美(写真:サンケイスポーツ)

PUFFYの吉村由美が再婚!

1月2日22時37分配信 サンケイスポーツ

 人気女性デュオ、PUFFYの吉村由美(34)が29歳の男性と12月31日に再婚していたことが2日、わかった。

 公式サイトで明らかにしたもので、お相手は7年前に知り合った29歳の男性。妊娠はしておらず「大きな幸せをかみしめつつも、まだまだとことん攻めていきたい」と芸能活動を継続する意向を示した。

 吉村は1996年にPUFFYでデビュー。「アジアの純真」でブレイクした。99年に歌手の西川貴教(39)と結婚したが2002年に離婚していた。


PUFFY由美、超スピード婚!交際4カ月

1月3日7時51分配信 サンケイスポーツ

 女性デュオ、PUFFYの吉村由美(34)が昨年大みそかに入籍していたことが2日、分かった。お相手は29歳の青年実業家で、由美は再婚。7年来の友人だが昨年9月から本格交際に発展したという“超スピード婚”のようだ。PUFFYの公式ホームページ上で由美は「大きな幸せをかみしめつつも、まだまだとことん攻めていきたい」と報告した。

 由美が大みそかに極秘入籍していた。年があけた2日になって公式HPで報告。「あっ、ちなみにできちゃった婚ではございませんのであしからず」と結んでいる。

 HPの報告によると、相手は29歳で「かれこれ7年来の友人だった方」という。関係者によると男性は会社を経営しているイケメンで、9月ごろから真剣交際に至り昨年12月31日に都内区役所に入籍届を提出した。仕事が多忙のため、挙式や新婚旅行の予定はない。

 由美はT.M.Revolutionこと歌手の西川貴教(39)と1999年4月に結婚したが、02年7月に離婚していた。06年ごろからは俳優の大森南朋(37)との交際が報じられ、一時は結婚間近との情報も流れたが、昨年8月ごろに破局。その直後から青年実業家との交際がスタートしたようだ。

 由美の吉報を歓迎しているのが、“相方”の大貫亜美(36)。2日付の自身のブログで「常に一緒にいたわたしとしては、こんなに嬉しいニュースはございません」と手放しで喜んだ。

 今年秋ごろに交際相手として紹介されたといい、「いわゆる『花嫁の父感覚』で会ったのですが、ひと目会って気に入った」「頭の回転の速い、優しくて周囲に気の配れる方」と相手の男性に太鼓判を押した。そして「おめでとう、ゆんこ(由美のこと)。幸せになるんだよ」とメッセージを送っている。

 亜美は02年にGLAYのTERU(38)と結婚し順調。由美も再婚で私生活の充実を手に入れた。近年は米国で知名度が高く、昨年は欧州でも初公演を行ったPUFFY。由美はHPで「まだまだとことん攻めていきたい」と宣言しており、さらなる活躍が期待できそうだ。



良かったですね
結婚、おめでとう御座います

昔、PUFFYの大貫亜美、吉村由美の区別が付かなくて亜美の
方がいたずらっぽい感じがするからGLAYのTERUさんと
結婚したと聞いた時、「おっ!隅に置けないねえ!」
などと思っていたら全くの逆の方でした
これで苦労した事があります

勿論、どちらかと言われれば由美派なのですが上記の理由から勘違
いして変な噂が立ってしまって暫く周りと話が合いませんでした
由美派の皆さんはくれぐれもご注意下さい
まあ安田美沙子、岩佐真悠子派のオレとしては(笑)
収まる所に収まったのだなという感じですが

さて今年は誰が誰と結婚しますやら











スポンサーサイト

テーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://work24.blog64.fc2.com/tb.php/1057-73cff15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。